[携帯モード] [URL送信]

2009-09-24(木)
2時間&どああ&アムロ・レイの本気&ねむり

眠れなかったので4時半までおきていたようです。
シルバーウィーク中も特に生活リズムの不摂生はなかった…と思うので非常に不思議!
少しでも長く休みを満喫したかったのかもしれませんね。おやすみとはいいものです。

そして6時半起床の現在11時、もう限界です。ぶっとんでます変な汗が吹き出ているような気がする
その発汗の要因は寝不足ともうひとつ、本日午後7時より開催される歯医者大会です。
怖すぎて下痢ひきおこしてるです
あーわかった、だから眠れなかったんだ。シルバーウィーク関係ないわ。
ああもうこわい、すこぶるこわいい…悪意を感ずるぞ!

---

死刑執行までもう間もなくであります、キュイイインキュイイイン!あーこわいようう涙が出るほど苦手なので吐くほど緊張しています!
いやこの吐き気は睡眠不足からくるものなのですが
あくびがとまらん
などという不調自慢はどうでもいいんです
私が不調でも他の皆々様方が好調きわまりなくボルトをねじ伏せ世界新をひり出すような快挙を成し遂げられればわたくしはそれで!
ちくしょーニキビできた! なるべく午後9時には床につこう!! 変な汁が粘っこいかんじの小説書けそうな気さえしてきますどういうこった。
人間は脳内物質でトリップできなければならないと近年の著名人のうちの誰かがそう言ってその通りだとは思いますけれども、その渦に手放しで飲まれ込んでいるようでは話にならないのがまさに現状なのではないでしょうか
例えば私であるだとか

---

アムロ・レイは三十代を過ぎてからが旬です。
それは言うまでもありませんが私個人と致しましては
彼がマ・クベと対決した際、はじめて人を罠に陥れる人種にぶちあたったアムロ・レイが完璧だと思います。
せりふがうろ覚えで失礼いたしますけれども、


マクベ「さて、来てもらおうか。 ガンダム」

アムロ「こいつ…こざかしいと思う!」


会話が全く成立していない。
完璧なせりふ運びだと思います。
思い上がり甚だしい蛙にショックを与えるには、こうしたスルーが一番効果的だとアムロ・レイは幼いながらに分かっていたのです。(当時17歳前後)

きてもらおうか、と罠にハメて絶対的優位に立ったマ・クベからの一言に対して
「こいつこざかしいと思う」ですよ。
苦悶よりも悔恨よりもまず、マ・クベ本人の人格を否定した。まさかの展開です。
今のシナリオ書きにはどうあがいてもこの会話の流れは生み出せない。
アムロはすごい。

「どうして同じあやまちを繰り返すのか…まったくう!」


まったくう!
ああもうやべえ
ガンダムおもしれえ まさかのガノタに片足つっこんだ
でもまだ大丈夫。だって一番好きな機体はアッガイだもん
なんでアッガイ無双に出てなーいのー!
どおおおしてアッガイが無双に出てなああいのー!


---

もう眠らなければならなかったのにロマサガ3の玄城バトルをフルリピートして1時間ききまくってたら目がギンッギンになって眠るどころか今すぐパジャマのまま飛び出してワンパクまでロマサガ3買いに車を走らせようとしているから気をつけてください
見張っててくださいやや本気です。アリだーまちがえた私が、私が村長です

あああもう世の中は輝いたもので満ち溢れてますね!すこしふれるにもお金がいる時代でなんとも世知辛いのです!
それでも!
底の見えた財を投げ打ってでも!
手に入れたいものがある! それは河津氏であrなんでもないなんでもないごめんなさいどうか内密に 消されてしまう
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!