[携帯モード] [URL送信]

2009-09-17(木)
セラァアアアアア&危機と反省

つかちょ

FF13こきおろしまくってあれなんだけどやっぱりCGすごい、はんぱない

それはさておいてもセラやべえ
セラ…セラやべえ結婚したいなにこの天使

スノウの婚約者?
ばかめ!
そのスノウとは私のことだ!!!!!!

ライトニングに踏まれたいとは私のことだ!!!!!!!!!!
なにこの天使!(と女王様)なにこの姉妹!!!
はんぱねえ、なんか噴き出そうそれよりパインに挟まれたいやだもう何この頭…

それより私ことスノウのことがすごい気に食わない。
嫉妬とかっていうよりセラにはもっと誠実そうなひとのほうが似合う
私はふたりの結婚を認めない!ということは私は私からセラとの結婚の許しをいただけなかttえ、え?

---

伸ばさなければならない食指が未だ引っ込んだまま怠惰貫いていいかげんお前の頭は今頃スポンジのありさまであるなどと言われたところで曖昧に笑って受け流しそうでこわいぞこわいぞこっわいぞう!
人には人のよさがある!
私には私のよさがある!
有り余るほどの欠点をもってしても打ち勝てないほどのプラス要素を持って居るから今だってこうして笑って生きているのです!
話がブゥン飛んだぜ! なんていうかもっとこうもっとこう何かしなきゃ何かしなきゃこのままじゃいけない!
家と会社との往復じゃあー広がろう見聞があるわけもないわなー!!

でっかい声だしたい
カラオケいこうカラオケ


いろいろ本末転倒感
あせるから書けない
書けないからあせる
いままでどうやって書けてたんだろうかとか
でもこれは気分的なものだからしかたがないであるだとか
それは…それはちがうだろうーなんかもうそういうこと言ってるんじゃあ先はもうないだろう(´∀`)

気楽でいいんだ、いいんだけど、気楽なりに得るもんあるだろっていう
最近うきしずみが激しくてすみません
こう見えてはげしく元気です。

[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!