[携帯モード] [URL送信]

2009-09-21(月)
1年記念日

2009.09.21
今日で塚本雄介くんと付き合い始めて1年が経ちました
思い起こせば1年前の9月20日.塚ちゃんが彼女と別れる為に1人で東京に行って.帰ってくるのが遅くて家でドリームガールズのDVD見ながら1人で号泣してたんだよねいてもたってもいられずGON行ってまま達に相手にしてもらって
そしたら塚ちゃんから連絡きて彼は最終の新幹線で帰ってきたんだよね
そんで会ってあたしので本田の駐車場行って話し合い
その間に日付変わって改めて告白してくれて「幸せにしてくれる?」って聞いたら「幸せにするよ」って言ってくれて付き合い始めたんだよね


でも付き合い初めは本当に色んなことが不安で連絡けないとすぐ泣いたりかなり情緒不安定だったでも会うと楽しくてそんなこと忘れちゃうんだけどね
2人で有休とって急遽三重に旅行行ったり香嵐渓行ったりサファリパーク行ったり金沢旅行行ったり御前崎行ったり塚ちゃんの実家行ったり夜景見に行ったりレース見に行ったりフラワーパーク行ったりやたら江戸沢行ったり久山夫婦とクリスマスに鍋やったり本田の寮に窓から侵入してお泊りしたり転勤するまでの3ヶ月は本当に沢山遊んでて本当に本当にいっぱい思い出作ったね


浜松最後の日はグランドホテル予約しててくれて夜景が凄く綺麗で感動だった
2人でキルフェボンのタルト食べたっけ
塚ちゃんはその前に飲み会行ってて酔っ払いでただのおじさんだったけど


それから熊本-静岡の遠恋が始まった
1月始めて1人で飛行機に乗って熊本に会いに行ったよね
熊本で一人暮らしになったから2人で夕飯作って食べたり洗濯したり新鮮だった
それからもう7回も熊本行ってる行く度に本当に色んなとこ連れてってくれたね大分.宮崎.福岡.長崎.鹿児島九州あと佐賀行けば制覇だよ
一番の思い出はやっぱり夏に行った屋久島旅行
泊まったとこも今じゃ笑い話だよね本当に本当に楽しかった


この1年はあたし的には全然あっという間じゃなかったいっぱい笑って沢山幸せをもらったけど沢山泣いたし沢山悩んだしねまぁ自分のメンタルの問題で塚ちゃんは悪くないんだけど
だけどいっぱい壁を乗り越えてきたからこそこの1年間は本当に濃かったし充実してたと思う
今は本当に平和で仲良しだし泣くこともなくなったけどそれって2人の絆が1年で強くなったからだよね?
人を信じるって本当に難しいなってずっと思ってたけど塚ちゃんは信じさせてくれたの.それってあたしの中では本当に凄いことだと思う
本当にありがとう


今日はあたしが帰る日でまた福岡まで送ってくれて.天神行ってお昼食べてから1年ということでティファニーで去年の誕生日にもらったネックレスとお揃いの指輪買ってくれましたずっと指輪欲しかったから凄く凄く嬉しかった

あたしもお返しに今度なんかブレゼントする予定


今回の3泊4日も本当あっという間だったけど楽しく過ごせたよ
これからも2人のペースで仲良しでやってきます
[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!