[携帯モード] [URL送信]

2009-10-17(土)
ネイル技能検定

久しぶりに日記書く
この何週間かネイルに没頭してました


そして今日ついに.名古屋の中日美容専門学校にネイルの2級受けてきたよ


昨日は18〜20まで検定前の最後のスクール
2本チップラップと片手赤塗り2回を3人で回して終了


終わって帰って22時に奈々きて色々準備して奈々に事前の赤塗りしてお休み

7時に起きて朝ごはん食べて汚いとこちょっと赤塗り直して8:30に出発お母さん送ってくれてありがとう


浜松駅から鈍行で名古屋着いてまず中日美容専門学校の場所確認しに行ったんだけど意外と遠かった場所確認してから時間があったからマックでお昼ご飯
時間になって会場行ったら行列出来てて並んでたんだけど雨だし荷物重いしみんな大変だったと思う


入場の時間になって6階まで登って準備
試験スタート
ケア35分と赤塗り&チップラップ&フラットアート55分
どっちも時間内に入ったけどチップラップが
終わって審査入ってモデル退場してから筆記
過去問やってたからかなり出来た


終わって名古屋駅で奈々と合流して浜松帰ってきたよ
かなり疲れた
受かるかかなり不安


なぁちゃん1日モデルお疲れ様でした
今日まで沢山協力してくれて本当にありがとう
他にも練習に手を貸してくれた皆様本当に本当にありがとうございました

[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!