[携帯モード] [URL送信]

2009-09-20(日)
3日目馬肉


今日は昨日の疲れで2人して10時くらいまで爆睡

起きて朝ごはん食べたり家事して一段落してまたテレビ見ながら塚ちゃん寝はじめたからその間にお化粧したり準備したりして塚ちゃん起きて阿蘇の方までドライブ


途中で阿蘇神社に寄って恋愛のなんかあってなんか木の周りを男は左周りで女は右周りするとどうのこうのってゆうのがあって2人でやったよ爆笑だった


それからるるぶに載ってたお菓子屋さんでシュークリーム買って食べたら塚ちゃん中のカスタードおもいっきり落としちゃって悲しんでた


それからまたドライブして有名(?)な馬肉料理のレストラン行って馬肉ステーキとか馬刺食べた
馬刺かなり美味しかった


それから熊本市内では有名らしい夜景スポットに行こうとしたんだけど迷いまくってスーパーの人に道聞いて無事に到着
なんか謎のお寺みたいなとこで怖かったけど夜景見に来てる人が結構いて安心

すっごく綺麗だった久しぶりにロマンチックだったよ


それから帰って0時になり無事に1年記念日迎えましたぁ
[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!