[携帯モード] [URL送信]

2009-09-19(土)
熊本釣り&BBQ

今日は気合いの3時起き起きた瞬間大石くんから電話
ちゃちゃっと準備して出発
眠い3時まで起きてたことはあるけど3時に起きるとか初めてだったかも

途中で大石くんと門間くん(2人とも塚ちゃんと同じ部署で歳が近くて仲良いらしい)と合流
日が昇るくらいにやっと天草着いて釣り開始
あたし人生初めての釣り

始めて早々門間くんがイカ釣った凄い


一人で海ボーっと見てたらでっかいエイが泳いでてかなりびっくり
門間くんがイカ釣ってから誰もヒットなくBBQやる会場の近くに移動
そっからBBQ始まるまでやったら大石くんが一匹ゲット
あたしと塚ちゃんはやっぱり釣れず


時間になってBBQへ会社の人に挨拶したりしてあたしはずっと豚肉食べてた

小さな子と戯れたり奥様方と話したり皆さん良い人で楽しかった
夕方くらいにまた釣り行って17時くらいに解散
大石くんと3人で帰って途中でジョイフルで夕飯食べたんだけど眠すぎでほとんど残しちゃった


大石くん送って帰宅
お風呂入って速攻寝たよ
[*最近][過去#]
oooooooooo
[戻る]

無料HPエムペ!