[携帯モード] [URL送信]

作曲
2018-03-10(土)
ありがとう、ごめんね。♪

君には大切な人がいますか?
ずっと側にいたい大好きな人が
僕にとっては君がそうだよ
君には違う事は分かってるけど

一緒に居た楽しい時間
終わってしまうのはあっという間
からかわれて笑った日も
今では戻ってこない

幸せそうな君の言葉
一つ一つが胸に刺さる

君には大切な人がいますか?
ずっと側にいたい大好きな人が
きっと君は僕を選ばないだろう
いいんだ君が幸せならばそれで

君がくれた言葉達
一喜一憂していた僕
写真を見返し涙する
それくらいわ許してね

もしも過去に戻れたら
何度も心で叫んだ

君には大切な人がいますか?
ずっと側にいたい大好きな人が
君が幸せになること祈ってるから
僕の事なんか忘れていいよ

臆病な僕は
傷つくのも傷つけるのも
怖くて君から逃げ出した
想いは胸にしまい込んだ

君には大切な人がいますか?
ずっと側にいたい大好きな人が
ごめんね本当はやっぱり寂しいよ
もう会わなければ忘れられるかな
そっと心に隠した僕の気持ち
君に言いたかった大好きだよ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!