[携帯モード] [URL送信]

作曲
2018-03-09(金)
近くて遠い気持ち♪

君に会いたい 君に触れたい
もっと側に居たいよ

君に逢ったその日から 何か似てる気がした
言葉を交わす度 笑顔になれた
もっと僕を見て欲しい もっと知って欲しい
これはただのワガママ そんな事分かってる

少しでも多く 話したくて
迷惑なのは分かってる
でも側にいて欲しい

君に会いたい 君に触れたい
もっと側に居たいよ
その声も仕草も 全てが愛しく思えた

笑った顔が見たくて 毎日話しかける
迷惑じゃないかな? うるさくないかな?
昨日より今日より 明日は話そう
名前を呼ばれる度 心癒される

君のためなら 何でも出来る
重いって思われても
気持ち止まらない

君に会いたい 君に触れたい
もっと側に居たいよ
君だけに見せれる 僕の心の弱さ


クズでポンコツな こんな僕に
構ってくれてありがと
大好きだよ

君に会いたい 君に触れたい
もっと側に居たいよ
嫌われるのが怖くて 上手く言葉に出来ない

君に会いたい 君に触れたい
もっと側に居たいよ
もっと繋がってたいよ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!