[通常モード] [URL送信]

作曲
2018-03-11(日)
暗闇の少年♪

先の見えない 旅の途中
不安抱え 一人歩く
寂しくて 涙しても
誰も気付きはしないよ

どうしたいのか自分でも分からない
暗闇からの出口はどこ?

腕に残る 紅い罪の痕
血液は水で流せるの
心に残る 黒い罪の痕
涙は雨でごまかした


歩き疲れ うずくまる
引き返す 事は出来ない
思い出と 共に生きる
明るい場所に帰りたい

誰か僕に自由をください
消えてしまいたいこんな世界

腕に残る 紅い罪の痕
傷痕は茶色く汚れ
心に残る 黒い罪の痕
この雨はいつやむのでしょう


一緒に歩いて来た仲間は
いつの間にか手の届かない場所へ
何も出来ないこんな僕
粉々に砕いて捨ててしまいたい


腕に残る 紅い罪の痕
傷口を見れば落ち着くの
心に残る 黒い罪の痕
こんな心もぅいらないや

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!