[携帯モード] [URL送信]

作曲
2018-12-30(日)
冬から始まる物語♪

君が遠くても 想い届くように
ずっと一緒に居られること 星に願ってみた
過ぎる 季節の中 1秒でも側に
居たいと思うそれだけ 望んでいいですか

初めて会った日から 似た者同士な二人
たとえ住む世界が違っても
大切なのは時間?それとも趣味・価値観?
アニメのような恋でもいいかな

どんな出会いでもいい君に会えるのなら
何度も泣いたあの日のクズな僕
君が辛い時は僕を頼って欲しい
側にいるから 全部受け止めるよ

白く光る空を 見上げ思い出すよ
何時間も続いている 君との着信履歴
今日も眠れずに 続く1か月
また隣で眠れる夜 望んでいいですか

また会おうと決めた春 楽しみに過ごしている
たとえ大きな壁があっても
足りなかったのは時間?それとも知識・優しさ?
不器用な恋でもいいかな

また新しい一年も君と過ごしたい
何度も泣いたあの日のクズな僕
私が辛い時は側に居てくれたね
大丈夫だよ ここで待ってるから


少しだけでいい 戻ってきてよ
まだ届かない プレゼント
意地悪なサンタさん

どんな出会いでもいい君に会えるのなら
何度も泣いたあの日のクズな僕
君が辛い時は僕を頼って欲しい
側にいるから 全部受け止めるから
曲を聞くたびに思い出す不器用な歌
何度も笑い合った日々思い出す
次の誕生日もクリスマスも過ごしたいよ
また言うから 笑顔で「お帰り」って

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!