[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-07-24(日)
遊戯王(仮引退?)のおしらせ

本当にメンタル面でのショックがきついカイトです。

実はおとといの食事中、父親が意識不明で倒れてしまい病院に運ばれたところかなり重い脳出血との診断でした。医者がいうには助かる見込みがほとんどない状態らしいのです。自分の家の家計は父の自営業の会社でなりたっていて、その父が仕事ができなくなってしまいました。そのため、僕は父親の会社の手伝いなどをして家に収入をいれなくならなければならなくなってしまいました。そのためあまり遊戯王をやる余裕がない状態にあります。まあたぶん遊戯王自体はやっていると思いますが、これから大会等で姿を現す確率は低くなるでしょう。

いままで付き合ってくれたみなさんありがとうございました。大会等ではあまりあわないとは思うけど、たまに息抜きでカードショップに行くことがあるかもしれませんので、もし出会うことがあれば気軽にデュエルしてやってください。




以上、重要な連絡でした。



おしまい
「遊戯王(仮引退?)のおしらせ」へのコメント

By ライカ
2011-07-26 14:57
お久しぶりです。
大変なことになってしまいましたね(>_<)
陰ながら応援してます(`;ω;´)

また会う機会があったらぜひ遊戯王しましょう!

CA005
[編集]
By カイト
2011-07-26 21:31
コメレスです
>ライカ君
お久しぶりのコメントありがとう。本当に突然のことで自分はびっくりしてしまいました(´・ω・`)
また会う機会があったら遊戯王やろう!
pc
[編集]
By ソラリス
2011-07-31 13:30
うわぉ…
久し振りに覗いたら重要な記事が

未来杯は無理して来なくていいですよ
家庭を優先して下さい
pc
[編集]
By カイト
2011-08-02 00:33
コメレス
>ソラリス君
まあ、無理だったらたぶんいけないと思うよ。いけるようだったら行くけどね。まだ今のところ先の予定がはっきりしてないからなんともいえないけど。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!