[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-08-07(日)
遊戯王やりたい気持ち

とりあえずいろいろ以前よりは忙しさが引いた感じのカイトです。

さて、3週間前にいろいろあって決別もついたので今は精神は安静って感じですね。一応遊戯王はやめたわけではないのでカードだけ買ったりはしていきます。現に明日の少年ジャンプはたぶん買うと思うので。

とりあえず水曜日の未来杯は一応顔を出せるように予定を空けておきました。だからたぶんいけると思うww

やっぱりデュエルを通して出会えた人たちだから1回あっておくべきだと思うのでww

にしても各所のブログ見てるとデュエルしたい!とか、大会でたい!とか欲求が巡ってくる。

でも、生活が順調になり安定したら絶対にあの場所に帰ってくると思います。たぶん遊べる回数が減るだけで遊戯王はやめないと思います。

やっぱりなんだかんだで遊戯王好きなわけですし。


とりあえず未来杯に会うことができたら、事実を知ってる人もそうでない人も普通に接してきてくださいw

なんで一時的にやめるのかっていうのも聞かれれば教えますのでw




おしまい(^0^)ノシ
「遊戯王やりたい気持ち」へのコメント

By ソラリス
2011-08-08 21:31
了解です
とりあえず参加枠は余ってますからよかったら参加してください
後、奈倉が二次会やるとかいってるのでよかったらそっちもぜひ
pc
[編集]
By カイト
2011-08-09 00:22
コメレスです
>ソラリス君
了解しやした〜。久々だから燃えるwww 2次会もぜひ参加させてwww
それから私信なんだけど、貸したジェムナイトパールの返却お願いねww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!