[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-07-19(火)
この3日間でいろいろ

最近遊戯王のモチベが下降気味のカイトですww

下降しているのにはいろいろ原因があるけど、一番の原因は勝てないことが一番かもww ただフリーとか楽しくデュエルする分だったらいいけど、公認大会のときになると勝てないw やっぱり運がないとのと実力不足なのだろうか(´・ω・`)

金曜日に新パックを1BOXかって開封したら、銀河眼以外全部エクシーズモンスターだったんですがww当たったリストはした参照ww

蟻、イルミネーター、ベビー・トラゴン、銀河眼、ブラックレイ・ランサー、ギャラクシークイーンでした。

まあはずれではないけど、ラギアがほしかったのにあたらなかったのは残念かな(ノ_<。)

とりあえずナンバーズはがんばって集めようかなwww

そして今日は太田のコミカル堂にちょこっと行ってきました。見た顔ぶれが何人かいましてちょこっと挨拶して帰っちゃったけどねww あの人数のなか長時間いるのは無理でしたwww  






おしまい(^0^)ノシ
「この3日間でいろいろ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!