[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-06-26(日)
公認大会 [コミカル堂]

今日は久しぶりのブログ更新ですねww どうもカイトです。特に最近書くことがなかったので更新はしていませんでしたww とりあえず今日は公認大会でたので、そのレポでも書こうかなと思いました。

使用デッキ:ヒロビ

1回戦 VSドラグニティ
初手の手札がなかなかの好調、守るカードにモンスターもそれなりに来ていたので勝てたw まあ相手も事故していたようで。2戦目はモンスターひけなくて負け。3戦目はこっちがモンスターを展開させて勝利。

2回戦 VSジャンド
1戦目:モンスターひけずに負け。弾圧をうてたけどそれを神宣されましたww

2戦目:サイドに抹殺の使途とD.D.クロウをつっこんでそれが見事にささったようで、ビートして勝ち

3戦目:ハリケーンをうたれてジャンクを召還したので、対象選択のときにクロウを打ちましたが、その後の大量特殊召還を防ぎきれずに負け。


結果:2落ち


うーん、最近思うのはどうもヒロビだと1キルのデッキに勝てていないことですね。やっぱりぶん回し系のデッキのほうがいいのかな〜。今後もっと研究してみることにしますかね。

大会終わってからはずっと時のオカリナやってました。炎の神殿(裏)クリアに1時間かかってしまうとはww もうすこし発想の転換力がほしいものですww




おしまい(^0^)ノシ

「公認大会 [コミカル堂]」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!