[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-06-04(土)
モチベのアップダウンが激しい今日この頃

遊戯王のモチベのアップダウンが激しい自分ですww

1週でもカードショップいかないだけでここまでカードゲームのモチベ下がるとは思わなかったな〜ww
まあ単に自分が弱いからモチベないだけなんだけどね〜ww

明日は久しぶりにわんぱくに行こうと思います。たぶん2週間ぶりなんじゃないかな〜。先週はちょっとお出かけしてたのでわんぱくにいけず、日曜日は雨が降っていて公認大会にいけずでしたね。やっぱり大会でないとプレイングって落ちるよねきっとww

デュエルはしてるけど、どうも最近感覚おかしい。明日はリハビリもかねて強い人とたくさん戦ってくるかww っていっても単なるフリーやけどねww




おしまい(^0^)ノシ
「モチベのアップダウンが激しい今日この頃」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!