[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-04-27(水)
ターミナルの結果と適当に

いよいよデュエルターミナルのエクシーズ始動が覚醒しましたね。まあ一応ファンデッカーとしてまわしてきましたww 結果は以下のとおりです。 

30回まわしました
ヴァイロン・ディシグマ
ジェムナイト・パール
ラヴァルバル・イグニス
ラヴァルバル・ドラグーン
イビリチュア・ガストクラーケ

光ってるカードは以上になります。とにかくガストクラーケさんが当たってくれてよかった。まあひとつだけ不満があるとすれば、イグニスではなくてメロウガイストがよかったです(´・ω・`) メロウガイストさんどうするかな〜。黒ふちのカードは一応化けると困るからもっておきたいww

今週の遊戯王ゼアル。アストラルさんがいないと遊馬はホープ使えないんですねww まあ当たり前な気がしますけどww そして相変わらずのデュエルタクティスのなさにびっくりですww 素直にアストラルの指示に従えばいいのにねww




来週のゼアルも一応楽しみにしておくww




おしまい(^0^)ノシ
「ターミナルの結果と適当に」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!