[携帯モード] [URL送信]
募集カード 3月4日
2011-04-13(水)
遊戯王ゼアル 放送開始ですな〜

遊戯王の交流する人も最近増えてきて、にぎやかになったカイトです〜。

さて、今週の月曜日からとうとう遊戯王ゼアルが放送スタートしましたね。いつものように放送する時間にテレビの前でスタンバイをして、視聴しました〜。まず見た目の第一印象は作画きれいでしたね。

第2印象はいままでの遊戯王とはすこし感じが違うことでしたね。今までの遊戯王の主人公は高校生くらいの年齢だったんですけど、今回の主人公は中学1年生らしいですね。年齢低い!そして年齢と声のギャップが激しい! まあ遊戯王において最初声に違和感があるのは当然かww

そしてソリッドビジョンの進化ですよ。スカウターつけただけで実体化とか・・・・。ソリッドビジョンなのに町が壊れるのもどうかと(≧∇≦)/ ハハハ

そしてデュエルシーンでズババナイトが攻撃を受けるとき、ズババスラッシュ!って言ったんですけど、あれは吹いたwwwwww かっこわるっ! って正直思いましたww
まあ、来週からアストラルが本格的にでるのでおもしろい展開を期待してますww








おしまい(^0^)ノシ
「遊戯王ゼアル 放送開始ですな〜」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!