[携帯モード] [URL送信]

ダイアリィー
2006-06-25(日)
ひさびさの日記

日記毎日書くとか言ってだいぶ書いてないし
ちなみにアタシは今入院
昨日の昼買い物にでかけたんだケドやけに眠くてしゃがむとひざ痛いなって思ってたんだけど寝不足で関節痛くなってんだなって思ってて家帰ったらカナリの疲労と眠気に襲われ爆睡でも寝て3時間たたないうちにユリア泣き出したから起きてあやしたその時もカナリ眠くて関節の痛みが増してたでもやっぱ寝不足のせいだと思って子育てに専念したテレビでギャルサー最終回見終わって昨日天気良かったし雨降ってるわけでもないのにスゴイ寒気して熱計ったらなんと39度あったとりあえずユリア親に面倒見てもらって氷枕して寝たんだケド今日も朝39度あって産婦人科電話して診察受けたら熱が高いしおそらく子宮かボウコウにバイキンや細菌が入って炎症おこしてるって言われ入院ハッキリした結果はマダわかんなぃんだけど熱も座薬すれば下がるケド効き目きれたら一気にあがるしさっきなんて9度5分だったょ
ちなみにアタシまだオロが出ててオロ異臭スルって言ったら病院来て下さいって言われたの
だからみなさんオロの異臭には注意ですょ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!