[携帯モード] [URL送信]

ダイアリィー
2006-06-26(月)
ゆりあ病

もぅユリアといないと寂しくて寂しくてしょうがなぃ(つд`)入院1日か2日って言われたから我慢だと思って我慢してたのに今日院長に長引くって言われたそうなるとさすがにダンナの給料に響くし有休とかなぃからアタシ38度の熱あっても普通に動けるし退院したいって言ったでも血液検査の結果で白血球が少し高いから絶対炎症おこしてるわけだから帰すわけには行かないって言われて退院はできなかった
別に動けるのにヽ(*`3´)ノんでもダンナ仕事休んでばかりで稼げなくなったらまずいからユリアは病院で預かってもらうことにしたなるべく家で見る人がいればそれがぃぃって言われたケド平日休める人なんてめったにいないぢゃんうちには親と旦那と弟がぃるケド面倒見れるのは親とダンナだけだし2人とも平日仕事だからね
てか今日ダンナがずっと面倒見てたんだけど家事もやってくれてたみたいで少し見直したわ絶対やってないと思ってたから
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!