[携帯モード] [URL送信]

ダイアリィー
2006-05-19(金)
退院

今日は退院入院1日目2日目3日目に歩けなかったのが嘘のように歩けた
長いようで短い入院だったなぁ
早く帰りたいとは思ってたけどいざ帰るとなるとカナリ不安で退院したくなくなったし
せめて1ヶ月くらいは育児指導受けてから帰りたいわ笑
アタシかなり看護婦や母乳指導の人に甘えてたからほんとにお世話になりましたダョ帰る時ひたすらおじぎしたし(^m^)
帰りはダンナと一緒でユリア始めてのお外あいかわらずおとなしくしてたねぃぃこぃぃこ
オムツとか必要な物をダンナに買いに行ってもらい家ぇ
始めての我が家ユリアにどううつったのかな家についてもおとなしかったねおちついてるのかな
この家ですくすく大きく育っていこうねパパもがんばってるしママも一生懸命がんばるょ
いざとなったらばあちゃんもいるしね
でもなるべく甘えない様にするよあたしは母になったんだから
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!