[携帯モード] [URL送信]

MHF日報 ここは、ままるさんがMHFの世界で何やってるのかを日報の形で公開します。(多分)
2009-01-31(土)
リファインに向けて

2月3日にリファインアップデートが行われますね。

内容としてはと発表がされております。

そんなわけで、剛種素材集めやメモ類を中心にクエストを団員とまわすことに。

メンツはKokiさん、Kokiさんのフレンドのバドワイザーさん、大和さん、わたしです。

いつぞのヤマツカミ戦でバドワイザーさんとはご一緒したことがありますが、
絡むのはそれ以来でしょうかね。

剛種のクシャルダオラを連戦しても、
欲しい素材は出てこないですねぇ。
古龍種の尖爪が出ないんですよねぇ。

古龍種の剛翼や古龍種の剛角・古龍種の剛爪などは
サクサク出るんですがねぇ。

この調子で、アップデートまで素材は出ないまま
ずるずると引っ張られそうな予感がします。


以下、水平線の設定テスト
コレ↓ がデフォルトの区切り線です。


水平線が入ると、話題が変わったように見えます。




以下やることリスト
やることリスト
優先順位やること備考
1位奪還 秘密兵器Revenge兵器設計書@143
2位剛種チケット集め現在15枚所持
3位真舞雷笛【不如帰】の強化古龍種の尖爪@1
4位ガンナー激運装備スキルコーディネート報珠@1
5位バール=ダオラ作成素材収集古龍種の特濃血@5
6位ふくにゃんぼうSPTの強化Uに強化可能
7位舞雷笛【鶺鴒】の強化強化可能
8位アスパリージョSP強化現在U
強化可能
9位音無G作成音無珠@2 鳥竜種の鋭嘴@25
飛竜種の上皮@52 飛竜種の上髄@45
10位幻雷刀【麒麟】作成幻獣討伐の証x10 古龍種の特上皮x4
古龍種の上毛x8 キリンの蒼角x2


【消化クエスト】
「リファインに向けて」へのコメント

By あつ
2009-02-03 14:05
それが出たら、今度はテオに行きたくなるんだから、テオそれ出るしテオで連戦すればいいのに・・・


剛チケがないか・・・

P906i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!