[携帯モード] [URL送信]

MHF日報 ここは、ままるさんがMHFの世界で何やってるのかを日報の形で公開します。(多分)
2009-01-30(金)
時間がないっ!!

いつも、ちまちまと更新してましたが、
2月以降、お昼休みの1時間(PCによってはネット接続できないものもあり、更新できない事も)のみとなってしまいます。

MHFにINしてても返事が無い時は、
こちらで作業しているものと思ってくださいませ。


そんなわけで、今日のドンドルマ。

いちおう、あかねこ服の頭を最終強化しました。
ネオジムメモが1枚足らないくらいで、
強化自体はサクサク進みました。

ネオジムメモも、ヒプ連戦で2枚ゲットし
無事、最終強化までもっていきましたが・・・。
コレFになったら化けるんですかねぇ。

あかねこ服頭装備も、
ある種、驚愕のスキルですが・・・。

その後は、だいたいいつものメンツでクエまわしです。

団員同士なら、剛種でも気軽に行ける雰囲気になってきましたね。

今週からは、2月リファインに向けて、
ベル素材、剛種ベルの討伐証、剛種ダオラ素材の収集が
メインとなっております。

でも、一番やってるクエストがチケット集めという真実が、
なかなか泣けてきます。

今日も剛種ダオラから古龍種の尖爪はでなかったので、
真舞雷笛【不如帰】の強化は、今日もお預けです。

2月3日以降はフェロウの強化も入ってくるので、
やることが、また一気に増えそうですな。

ちなみに、今日、
ふくにゃんぼうSPTと牙猿薙SPTを作成しました。

こちらの強化もやっていかんとなぁ。

以下、センタリング設定のテスト

センタリング


Kokiさんがブログを始めたみたいです。
彼の芸術的な絵が拝めるのはココ!!だけ。




以下やることリスト
やることリスト
優先順位やること備考
1位奪還 秘密兵器Revenge兵器設計書@143
2位剛種チケット集め現在10枚所持
3位真舞雷笛【不如帰】の強化古龍種の尖爪@1
4位ガンナー激運装備スキルコーディネート報珠@2 反動珠G@1
抑反珠@1
5位バール=ダオラ作成素材収集古龍種の特濃血5
6位ふくにゃんぼうSPTの強化Uに強化可能
7位舞雷笛【鶺鴒】の強化強化可能
8位アスパリージョSP強化現在U
強化可能
9位音無G作成音無珠@2 鳥竜種の鋭嘴@25
飛竜種の上皮@52 飛竜種の上髄@45
10位幻雷刀【麒麟】作成幻獣討伐の証x10 古龍種の特上皮x4
古龍種の上毛x8 キリンの蒼角x2


【消化クエスト】
「時間がないっ!!」へのコメント

By わし
2009-02-02 19:05
いやぁ4日が楽しみだのう。どんな武器がでてくるのやら。
P906i
[編集]
By なるぞう
2009-02-03 00:55
剛角でねーよー、角ーーー!
尖爪とかさー、いらないんだよおおお

メルクリメモも全くでねーし、どーなってんだこのゲーム!!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!