[携帯モード] [URL送信]

MHF日報 ここは、ままるさんがMHFの世界で何やってるのかを日報の形で公開します。(多分)
2009-02-01(日)
今日もとんがり爪は出ませんでした。

今日も飽きずに 夜の砂漠に重い銃を背負って
ちょっと猫顔の憎い畜生と
飽きずに戦っております。

今日も、剛種チケットを消費して
剛種のクシャルダオラと連戦です。

愛銃・アルギュ=ダオラSPで翼と顔面を狙い撃ち!!
古龍種の尖爪をとっとと出すんだ〜!!
・・・という憎しみをこめて。

この鬼気迫る空気をギルド側が読んだのか、
古龍種の剛爪や古龍種の剛翼、古龍種の剛角を
ガンガンくれます。

尖爪が欲しいのにね・・・。

今日も、いつもの(?)メンツでクシャ連戦。
メンツはreoさん、大和さん、なるぞうさん、わたしです。
なるぞうさんの剛種チケットが尽きるまでですが。

結局、わたしも、なるぞうさんも欲しい素材は手に入らなかったですが・・・。

なるぞうさんが寝るために抜けた後も、
reoさん、大和さん、kokiさん、わたしで何度か剛種のクシャルダオラを倒したのですが、
それでも古龍種の尖爪は出ません。

どうなってんだ? このゲーム・・・。




以下、区切り線の太さを指定するテスト

デフォルトの罫線↓





サイズを40ピクセルにした罫線↓







以下やることリスト
やることリスト
優先順位やること備考
1位奪還 秘密兵器Revenge兵器設計書@143
2位剛種チケット集め現在8枚所持
3位真舞雷笛【不如帰】の強化古龍種の尖爪@1
4位ガンナー激運装備スキルコーディネート報珠@1
5位バール=ダオラ作成素材収集古龍種の特濃血@5
6位ふくにゃんぼうSPTの強化Uに強化可能
7位舞雷笛【鶺鴒】の強化強化可能
8位アスパリージョSP強化現在U
強化可能
9位音無G作成音無珠@2 鳥竜種の鋭嘴@25
飛竜種の上皮@52 飛竜種の上髄@45
10位幻雷刀【麒麟】作成幻獣討伐の証x10 古龍種の特上皮x4
古龍種の上毛x8 キリンの蒼角x2


【消化クエスト】
「今日もとんがり爪は出ませんでした。」へのコメント

By あつ
2009-02-03 14:12
八枚・・・・

ティガ3分部屋入れば速攻で貯まるぜ。平均二枚として、クエ六分【行き帰り準備含め】だから、一時間で20枚以上(;´д`)

P906i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!