[携帯モード] [URL送信]

MHF日報 ここは、ままるさんがMHFの世界で何やってるのかを日報の形で公開します。(多分)
2009-01-29(木)
激運ガンナー強化完了

「激運ガンナー」強化完了と銘打っても、
実際は
フェロウ来ないことには完成とは言わんのよね〜。

とりあえず、フェロウ以外の強化が終わったという事で・・・。

予定は、
銃:きんねこSP
頭:フェロウクレスト(報珠・剛力珠)
胴:リアンFスーツ(反動G・抑反・剛力)
腕:ブランゴU(報珠・剛力)
腰:リアンFコート(剛力・剛力・剛力)
脚:リアンFブーツ(剛力・剛力・剛力)

装填速度がないんで、
これは、ライトのみでしか使わないけどね。
キリンハメとかでは使うかも・・・。

フェロウ来るまでは、スキルコーディネートを
頭装備以外終わらせておきたいですなぁ。



で、イベントクエスト「奪還」の方ですが
新たに作れる武器はVLS-0233VLS-7305であります。

となっております。

以前の、「VLS−0233」と併せると、必要な兵器設計書143枚となります。


気になるスペックの方は、というと・・・

・VLS−0052
 レア度:7 攻撃力:120 スロ:0 会心:0% リロード:速い 反動:中
 通常:6/6/9 回復:-/- 火炎:- 捕獲:2
 貫通:3/3/3 毒弾:-/- 水冷:- ペ弾:2
 散弾:4/4/4 麻痺:3/1 電撃:- 鬼人:-
 徹甲:3/3/3 睡眠:-/- 氷結:- 硬化:-
 拡散:2/2/2       滅龍:-
 速射対応:貫通Lv1/徹甲Lv1

・VLS−7305
 レア度:7 攻撃力:288 スロ:0 会心:0% リロード:速い 反動:中
 通常:6/6/9 回復:-/- 火炎:- 捕獲:2
 貫通:3/3/3 毒弾:-/- 水冷:- ペ弾:2
 散弾:4/4/4 麻痺:3/1 電撃:- 鬼人:-
 徹甲:3/3/3 睡眠:-/- 氷結:- 硬化:-
 拡散:2/2/2       滅龍:-
 速射対応:貫通Lv1/徹甲Lv1

だそうです。徹甲の速射は見てみたいですが、
たいして、強いというわけでもなさそうです。


設計書は1回のクエストで平均5枚程度出るとのことなので、
30戦すれば、全部作れる計算ですね・・。


そこまで、とことん付き合ってくれそうな人は
なかなかいなさそうですが。
いまなら、ジャパネットたか○が、金利・手数料負担してくれますよ?
弾薬代までは、負担してくれませんが・・・。



このクエストの難点は、HR3から受注可能だというところ。
そう、広場で募集かけると、ほんとにHR30未満とかが普通に入ってきます。
3死(ハットトリック)を決めない程度の方なら良いのですが、
だいたいは、やらかしてくれます。



2月12日までの配信ですから、今なら1日2戦ペースでいけるはず。
誰か、救いの手を〜。

・・・たぶん、作っても使わないけどね。




以下、テキストの等幅表示のテスト

■コレ(↓)等幅ではありません。

HTML HTML 半角ハンカク 全角ぜんかく



■コレ(↓)等幅。

HTML HTML 半角ハンカク 全角ぜんかく



以下やることリスト
やることリスト
優先順位やること備考
1位奪還 秘密兵器Revenge兵器設計書@143
2位あかねこ服・頭の強化大食いマグロ@4
3位剛種チケット集め現在6枚所持
4位ガンナー激運装備スキルコーディネート報珠@2 反動珠G@1
抑反珠@1
5位バール=ダオラ作成素材収集古龍種の特濃血5
6位真舞雷笛【不如帰】の強化舞雷竜討伐証@1 古龍種の尖爪@1
7位舞雷笛【鶺鴒】の強化強化可能
8位アスパリージョSP強化現在U
明日Vに強化予定
9位音無G作成音無珠@2 鳥竜種の鋭嘴@25
飛竜種の上皮@52 飛竜種の上髄@45
10位幻雷刀【麒麟】作成幻獣討伐の証x10 古龍種の特上皮x4
古龍種の上毛x8 キリンの蒼角x2


【消化クエスト】


「激運ガンナー強化完了」へのコメント

By atsuking
2009-01-30 11:45
こいつはやり方がわかってないと苦戦するぜ!!

昨日ドラケンと大和と渡辺に無難な方法を伝授した。

ほんとはもっと簡単な似てる方法があるが・・・

腕がいる。

1階自由区でヴァルキリー指定に行ってくることをお勧めします


pc
[編集]
By あつ
2009-01-30 16:32
テッコウ速射は確かラージャンテグがそーだったような・・・

出先だからわかんねーが・・・
P906i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!