[携帯モード] [URL送信]

Dairy
2016-07-02(土)
Blu-rayBOXが発売されましたね!

先月末……ついに、ついにアビメのブルーレイBOXを買うことができました!!!!
アニメイトで予約購買したのでアクリルパネルもついてた〜何気に嬉しい〜
アビメの初回放送が2008年…あれから8年の歳月を経て漸く手にすることができて……もう感慨深いです。
8年後の今、やっっっっっっっっっっっと音素盤やオーディオコメンタリーを聴けて、余は満足で御座います。
本編映像凄く綺麗でした。譜石なんかちょーキラキラしてた。
特に声優さん方の談笑が本当に面白楽しかったです!『あぁ、アビスまたやりたいなぁ。』と思えるパワーがありますね。

8年前に死ぬほど聞きたかった『ガルディオス伯爵の華麗なる日常』も聴けて、終始ニヤニヤしておりました。15分はやしゅぎぃ……(^q^)
あと『キノコロードのその先で』ではアッシュとルークが一緒に行動するという極めてレアなシーンがあって、おお!となりました。ゲームはどっちか一方しかパーティにいなかったからね。
キャストコメントの『好きなキノコ』の話も聞き所。

合計六時間くらいぶっ通しで視聴してしまいました…。でもとても満たされました……♪
買えて良かった!そして再熱エンジンがかかってきた〜ぁ!!
えろすよりかは、普通にカップリングを書きたいかも……
「Blu-rayBOXが発売されましたね!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!