[携帯モード] [URL送信]

Dairy
2016-07-04(月)
彼氏でも彼女でもガイ様一択

アビスの愛が再熱し、前の土日に好きだったサイト様をあちこち見てきました。しかしその多くが既に閉鎖されており、とても悲しくなりました……。
ううう、好きだった小説やイラストが見られなくなるというのは辛いです。勿論各々の事情があるので仕方がないことですが……。
そんな悲しさを覚えた土日でした。

ところで自分のサイトを色々と見ていたら、未公開のSSが置いてあるのを見つけました。いつ書いたんだろう…………。見返してても面白かったので(自分で言うのか)、載せることにしました。これからSS書くにしても、こういうゆるゆるな話ばかりになりそうな気がします。
あと拍手のお礼ページ(小説)をうっかり書いていないままでした。申し訳ございません。
なので、数年ぶりに何か書いてみようかなーと思います。
今のところルク+ガイかな!甘えんぼルークが書きたい。
「彼氏でも彼女でもガイ様一択」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!