[携帯モード] [URL送信]

Dairy
2015-11-24(火)
ひょっこり……|ω・`)コソ

|ω・`)コソ

|)コソソッ

|ω・`)チラッ

……非常にお久しぶりです。特に何かあるわけではないのですが、何となくひょっこりと顔を出してみました。

以前までお話に挙がっていたスマホ初号機は春頃に悲鳴をあげて突然天に召されてしまったので、今は弐号機を使ってます。Xpe○ia使いやすぅい
しかしLI○Eデータのバックアップを取っておかなきゃと思った矢先にぶっ壊れましたからね…
やつ(初号機)は私から大事なモノを奪っていきました。それは私のあらゆるデータです。(バァン)

アビスやりたいです。しかし今年の冬頃にPS2二代目(中古)がついにぶっ壊れまして……。デスティニーやり始めたばかりで、これから面白くなるってときに!!(本当に序盤で、確かウッドロウさんが加入したときくらい)
PS4がPS2ソフトが使えるという話は本当なのでしょうか……。PS2を新しく購入するか、デスティニーは諦めてアビスのために3DS版を買うか……。
以前3DSアビスは特典CDのためだけに一度買ってたんですよ笑
でも買ってすぐ売ったら4000円だったので、透明袋さえ破らずにお店に持っていったことがあります笑
あぁガイ様やルークやオールドラントの皆に会いたいです。( ´△`)
これからまだまだ私生活は忙しくなると思いますが、ゲームをする時間だけは頑張って確保するぞー!
メルルのアトリエまだ全然終わってないけどね!!

そうそう、サイト閲覧数がいつの間にか10000人突破しておりました!更新も全然やってないくせに、このような辺鄙な場所にいつもおいでくださいまして有難うございます。
今までのように頻繁な更新は難しいのですが、日記くらいにはちょこちょこ顔を出してみたいなと思います。
アンケート結果見てみたらあのCPが一位……!
皆さんもお好きですねぇ。私もあれはとっても大好きですよ。(マジキチスマイリング)
仮に書くとしたらどういう風にしようかなぁ〜。
私のサイトでのガイさんは、なかなか心も身体も大変だと思いますわ。(ハードな展開が結構多いので)

「ひょっこり……|ω・`)コソ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!