[携帯モード] [URL送信]

Dairy
2014-02-07(金)
♪もう夢中なの〜♪

こんにちは〜。
近頃パソコンでサイトをチェックしたりこうして書くことが多くなった気がします。一昨年スマホに変えてから小説を書くことが困難になり、最近では画面や指を拭いても上下に荒ぶる荒ぶる。……はいどう考えても脂手ですね本当にどうも(ry)
ガラケーの時はメール機能で小説を書く/保存していたのですがスマホではそれが最初うまく出来なかったのでやむなくパソコンでするようになりました。慣れれば良いものなんですけどね、私の場合何故か話を書くスピードが遅くなるんですよねぇ。打つのが遅いとかではなく、ディスプレイを前に書こうとすると頭の中の妄想を上手く表す方法が思いつかなくなるといいますか。携帯だとホイホイ話の展開が書けたのに不思議です。
スマホ変えたいなぁ。でもあと一、二年は我慢。

来週にもなればゆったりする時間が増えると思うのでやっっっっっと更新できそうです。この一か月の間で書きたいことがたくさんあったんで嬉しいです〜。
今現在はキスや前戯がとーっても書きたいです(キリッ)
確実に今放送している桜trickの影響です…///今季のアニメは不作とも言われているそうですが、面白いのもたくさんありますよね。良い意味でも悪い意味でも。
たくさんアニメを録画していますが特に毎週楽しみだ〜と思うのは、ガルパンとそにアニと凪あすと…ですかね、他にもまだあった気がしますが。

あぁ早くガイ様がちゅっちゅされて顔を真っ赤にして身悶えてる姿を書きたいなぁ。
すぐに書きたいところですが暫くやっていなかったアビスをプレイしてからにします。いつもアビスをやるとモチベが上がるので。我ながら面倒くさい性質(笑)
「♪もう夢中なの〜♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!