[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-04-20(土)
作ってみた(・∀・)♪♪







ナマステ〜(*・ω・)ノ





リナさんバターチキンカレーが食べたくなって作ってみたの




そしたらナンも作れる気になって作ってみた





作れた





人種は違えど同じ人



やって出来ない事はなぃ精神で頑張りました私



美味しく出来て満足



スパイスの調合がもの凄く楽しかったぁ



スパイス買い揃えるとこから楽しくてウッキウキ
だったんだけど作ってる最中もウッキウキ
とんでもなく楽しかったぁ〜



しかも意外に簡単だし



みんなも作ってみてよぉ



本当に楽しかったから



ナンはフライパンで焼いたけど上手い事いったよぉ



こねてねかせてる時むくむく生地が膨れて倍以上になるんだけど
それ見てるのも楽しかったし
焼きたて最高


調子こいてチーズナンも作ったんだけど上手くいってご満悦でした



もぅパン焼けるんじゃないかって気分ょ



パン好きじゃなぃけど好きになりそぅだよぉ


好きな食べ物は作りたくなるけど

嫌いな食べ物は作ってみたら好きになるかも知れない。



いや、





んなこたぁない。




考えてみたら
嫌いなもんは無理だ。



可能なのは好きじゃなぃ程度だな



昨日は皮から手作りした揚げ餃子作ったぞいッッ



この前ぼたもち作った時にすずねっちがミニサイズのすりこぎ棒くれたからこりゃいい
と思って活用してみたの


めっちゃ使えた



こちらも作るのめちゃくちゃ楽しかったわぁ〜



小麦粉と強力粉素敵



オーブンあったら夢が広がるぅ



パン焼いてパン粉にしてフライアゲール





やっふぅー
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!