[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-04-26(金)
私、引退します('◇')ゞ








こんちゃ





もぅ知ってる人も居るかもだけれど




私、





お仕事引退します





このお仕事は6月15日をもって終了致しまする





お店のオープンメンバーだったのでマシュマロドールには6年間お世話に成りました



マシュマロドールだったから
お店のスタッフがままちや受付嬢だったから
今までマシュマロドール一筋で頑張って来れましたッッ



6年も居たらそりゃ〜色んな事がありました


でもその度に相談に乗ってもらったり
力になってくれて
いっぱぃ支えられてきました
有り難うございました


周りの人達に本当に恵まれて居るとつくづく思います



本当に有り難いし幸せ者です



気分転換にドライブに連れて行ってくれたり
お寺や神社
ドンキやコストコ
色んな所にご飯食べに連れて行ってくれて思い出いーっぱぃです



家族より誰よりも一緒の時間を過ごした6年間でした



いっぱぃ甘えさせてくれて有り難うございましたm(_ _)m



これからは自分で決めた道を一筋にしっかり頑張って行きます



でもこれでさよならじゃなぃからまだまだこの先も甘えちゃおっと


ままちと受付嬢がボケたら困るからね


刺激与えにこないとぉー



まだそんな歳じゃねーッッ


ってこれ見たら怒るょ



絶対にッッ



特にままちね



リナさんよりちと年上なだけだから



若いのにしっかり者で面倒見がいい頼れる姉御肌でやんす


ままちに出会えなかったらとっくに辞めてて大好きなみんなにも出会えなかったと思う


そぅ考えたら恐ろしぃよぉ



巡り会いって凄いよねぇ



何かの縁があってこぅして巡り会えて色んな日々を過ごして今がある事に本当に感謝してもしきれない

これから先も大切にして生きたいです



まだ1ヶ月半ぁるけど


あと1ヶ月半しかない。


残りわずかな時間を大切に過ごしたいと思います



またちゃーんと改めてご挨拶致しまする



最終日まで宜しくお願いしますm(_ _)m
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!