[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-04-14(日)
アーモンドフィッシュ☆彡









大好きだッッ





この前懐かしくて買って食べてみたらその美味しさの虜になりました





どぉーも





リナでげす






日記書くときいつもタィトルに悩まされてるんだけど←大袈裟



前回ぁとで考えよ



と思って後回しにしたら忘れてて

記事更新したら


のーたいとる


って表示されあわわ

となると共にタイトルなぃの寂しい…。切なさすら感じる…。



タイトルの大切さに気付いちゃった俺。





話変わって



昨日予定通りェクステ付けてきやした



写真だと光の加減で色が分かりずらい。辛い…。


なんだけど色はベージュ


くすみカラーらぶ


色合い定着して来たって言われて嬉しくてにやけまひた



今日はェクステの付ける量の話でちょっと盛り上がりましたよぉ



リナさん昔から付ける量多いと言われていますが


今付けてもらってるとこでは異常と言われておりまする


でも付いてればそれでいぃのかぃ


って聞きたくなる位ペラペラな人居るけど
それって変くなぁ〜い??


感覚は人それぞれだけど

そぅいぅ人発見すると狼カットが好きなんだぁ〜

狼カット人気は根強いんだなと思う



リナさんは長い髪が大好きだし

昔から長い髪への憧れハンパなぃ。
異常にだ


だから馴染むよぅにどっからどぅ見ても長い髪がいぃのだ


狼カット風にェクステ付けて
ェクステ前に持って来たら
後ろ姿髪短い人だからねッッ


前から見たら狼カットか姫カット好きになーる



それは求めてなぃから私はェクステモリモリ付けます



頭デカィと思われたっていぃ


毛が少なぃなんてェクステ付けてる意味なぃと思ってるから



三日間ェクステ無し生活したら
もぅェクステ無しでも大丈夫かも知れないと思ぃだしたけど
やっぱりロングが好きだから
じゃあ襟足だけでいい気がしてきた


って笑いながら冗談言ったら


いきなり襟足だけにするとか
そりゃもぅあれだ。





バカだねッッ





って言われてめちゃくちゃ笑いました



三人でわちゃわちゃしながら今回もすんげぇ〜い
楽しかったよぉーう



その後ドン・キホーテにコテ買いに行きましたよぉーう



セラミックだし軽量だし最高だし



満足ぞくぞく


ほぃでぇ〜


ケバブと何だかよく分かんないけどやたらおぃしぃ串焼きと
ハンパねぇ
美味しさの焼き小籠包食べて極楽天国


幸せ感じました



やたらめったら良い1日ですた



天気が良い日は食べ歩きだなッッ





なッッ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!