[携帯モード] [URL送信]

Diary
2013-04-12(金)
No Title







こにゃにゃちわわ






今日寒いぃ





暖かかったり寒かったり体調に気をつけなければならぬ



リナさんすこぶる元気ですがなッッ



元気に産んでくれてお母さんありがとぅ





一昨日ェクステ取ってから
頭軽過ぎ


髪の毛ぁる感覚が無。


でも明日1時からちょっと中抜けしてェクステ付けて来まする


ロン毛


大好き


長い髪の女子も好きぃーッッ


髪が長い女子はついつい見ちゃう


それが地毛だとだいたい
うらやまぁ〜やまやまぁ〜


って言ってるょ


そだそだ



カラー迷い中だったけど
とりあえず今回は明るくする事にしましたぁ〜



そして毛先に薄紫入れよかなぁ〜って思っていまする



春だからね



おばちゃんとかって大胆なカラーにしたりするでしょ??


あれは何故なんだろぅ??


素敵だとは思うけど


流行りなのかなぁ??


どぅやって流行ったのかも不思議



でも素敵



カラバ注文しよっと



明日はついでにコテも買って来よう


壊れてしまってなぃなぃななーいだからな



髪が巻けないなんてそんなの嫌だよお父さんッッ


あぁ〜寒くてもぅ打てないょ…。




なんつって




ぼたもちこさえるからまたねーぃ



出来たら写真載せまうす
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!