[携帯モード] [URL送信]

diary
2007-06-03(日)
5秒ほど意識がなくなっていた

今日は凄いことが起きた。どのくらいかとゆうと高野晶のポーカーフェイスぐらい(安斎貴浩、スクールランブルにハマル)


なんたって休日に2日連続で9時前に起床したんですよ。いや、これ凄い。たぶん半年ぶり位の快挙ですよ。やっぱり寝る前にアーバンソウルクラブ聞いたからだな。うん


そぅいやその時は彼によろしく公開になったね。あれ原作読んだからおもしろいのは知ってんだけど、本だからの面白さって感じだからなぁ。でも映画の方もおもしろそぅなんだけどね



本呼んでから映画見るのはあんまし好きじゃないんだよね。原作以上には感動できないから。フライ・ダディ・フライとか


逆に映画みてから本読むのは好き。タイヨウの唄は映画の方がよかったけど



そぅいやフライ・ダディ・フライって誰に貸したんだっけ?読みたいのですけど
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!