[携帯モード] [URL送信]

diary
2007-05-30(水)
ちょっと、貧弱な想像しないでよ。

昨日の話。TSUTAYAに向かう車の中で

親:ねぇ、の曲かりてきてよ

僕チン【以下チン】そうゆぅのミーハーって言うんだぜ。俺そぉゆぅの嫌い

親:いいじゃん、300円くれるから

万年金欠のチンはその一言で金の奴隷と化した

チン:んじゃシングルでいいの?

親:タブルで


…………はぁ?

なんだ、こいつなにをおっしゃっているのだ?シングル2枚のことか?1+1=2的なあれか?

チン:シングル2枚って意味?

親:いやだからダブルだって

…CDにダブルもキングサイズもねぇんだよ。ベットじゃあるめぇし………もしや


チン:……1枚に10曲くらい入ってるやつ?

親:あ、それ

…………それを日本ではアルバムと呼びます。恥ずかしいので他で口走んないでください。笑


ちなみに300円でアキハバラ@DEEPを借りました。おもろいです
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!