[携帯モード] [URL送信]

diary
2008-05-13(火)
恋をしないで生きてはゆけない、から?
2008-05-04(日)
恋をしないで生きてはゆけないわ
2008-05-02(金)
みんな恋をしたから死んだの?
2008-04-22(火)
私を向いた矢印が、ぴょこんと立ち上がったの
2008-04-16(水)
つむじが2つある奴が恋なんかしちゃいけないんだよ
2008-04-15(火)
パン屋のアルバイトの厚化粧女みたいな匂いな
2008-04-07(月)
つむじが2つある人を私愛せないの
2008-03-29(土)
優しくしないで−いじめないで
2008-03-24(月)
うん、白くてふわふわしてたよ
2008-03-18(火)
少しもちっとも全然似ていないんですけど
2008-03-10(月)
そう、何もかも。どこもかしこも。あれもこれも
2008-02-25(月)
何もかも?
2008-02-17(日)
片思いの惑星?
2008-02-15(金)
だって、私の足の下に、何万人もの名前があるのよ
2008-01-24(木)
わたしの中心軸が誠人に引っ張られちゃったのね
2007-12-20(木)
ならば、つけ込まれているのは誰で、不誠実なのは誰?
2007-11-15(木)
苦しいのはあなたで、楽しんでいるのは私
2007-11-12(月)
彼女、そういうことに関しては秘密主義なんだ
2007-10-30(火)
彼女、そういうことに関しては秘密主義なの
2007-10-29(月)
あのアイ・ラブ・ユーのアイかい?
2007-10-08(月)
−好きな人が好きな人を好きになりたかったの……
2007-10-03(水)
国境線なんか俺が消してやるよ
2007-08-30(木)
テネシー・ウィリアムズが好きだから
2007-08-28(火)
ワインがあっという間に熟成するくらい?
2007-08-24(金)
早く成熟するんじゃない?
2007-08-22(水)
そうかもしれない。ワインでも置いておけばいいのに
2007-08-05(日)
少しね
2007-07-27(金)
気付いてたの?
2007-07-21(土)
かもしれないね
2007-07-08(日)
そう、少しよ
[次#]
[戻る]


無料HPエムペ!