[携帯モード] [URL送信]

2010-05-15(土)
PWクリア!(※ネタバレ)

PW、恐らくメインストーリーはクリアしました!

最後の予想外な展開にビックリすぎた。
パス…なんて恐ろしい子!!
ピュアで可愛い女の子だと思ってたのに…!
子…じゃないか。てかパス本当は何歳?笑
でも、そんな真っ黒なパスも素敵だと思う←
私はギャップに弱いんですから!
そしてまさかのトリプルクロスとかwww
この展開どこかで見たような…www

山猫さんが出なかったー(^q^)
エンディング後に恒例の電話タイムあるかと思ったのに…。
MGSシリーズ皆勤賞の称号が…!!
悲しいけど仕方ないよね。
次回作では是非…!!

メインはクリアしたけど、サブミッションは全然、まだだ!まだ終わってない!!ので、地道に頑張る。
ッアー!!なカズとのデートミッションやりたいwww
でも発生条件がさ…キツいんだよねぇ。
私1人の実力じゃ無理(^q^)

…戦友、募集中です(^ω^)笑

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!