[携帯モード] [URL送信]

2010-10-17(日)
パンタレア

かなり遅くなってしまいましたが…;
志方さんのコンサートに行って参りました!!

前回のコンサートも素敵でしたが、今回もそれに負けない素敵なコンサートでした!

新曲や書き下ろしを取り入れた、神曲たちが勢揃いで豪華すぎる…!

新曲の中でも「シャラノワールの森」はかなり好き曲だったので、キターっ!!て感じでした(笑)

その他にも、自分の好きな曲ばかりがセレクトされていて、かなり嬉しかったです!

手拍子楽しかったー!
けど途中からリズムずれまくっててすみませんorz

そしてアンコールはNOVAだとばかり思ってたけど…まさかのコワレロwww
志方さんコワレロ好きだなぁwww

志方さんに「最後はみんなで壊れましょう」と言われたので、会場のみなさんと一緒に私も壊れてきましたwww

志方さん相変わらず面白くて可愛らしかったです(´ω`*)

そんなこんなで、コンサートとっても楽しかったです!
志方様、万歳ー!!\(^∀^)/
素敵な時間を有り難う御座いました!!

またコンサートがあったら行きたいです!!

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!