[携帯モード] [URL送信]

2010-05-10(月)
PWプレイ中(※ネタバレ)

全然PWのこと触れてないけど、ちゃんと進んでますよ!笑
何だかんだでPW戦まで進みました。

3の回想シーンやめてぇぇぇぇぇ
思い出して泣く。てか泣いた。
そして、ザ・ボスに続いてアンダルシアンまで…!
ま、また私に引き金を引かせるのか…!
そう簡単に□ボタン押せなかったんだから…!
でも押さないとストーリー進まないとかひどいよぉぉぉ(ノдT)

管制塔は鬼畜ステージwww
もうココやりたくない(^q^)
ヘリと戦うとこで曲が流れたのは神だったったけど、私はもうそれどころじゃなーいwww
クリア出来たのも奇跡だと思う。
このステージは、気合い、根性、回復アイテム(重要)で乗り切ったも同然←
レーションありがとう!
ドリトスありがとう!
ボンカレーありがとう!

これからPW倒しにいきます。
…てか、ぶっちゃけ何度か挑んだんだけど、何回も核を発射されてゲームオーバー(^q^)
攻略法がやっと分かった所で、睡魔が襲ってきたので中止してしまった。
なので、これから再チャレンジします!
これ1人だと倒すのに時間かかりそう(^q^)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!