[携帯モード] [URL送信]

2010-03-13(土)
クリアー(^ ^)

今更ですが、アルトネ3クリアしました!
因みにフィンネルトゥルーエンドです(^ ^)

アオトとフィンネルのカップル…相性ばっちりでお似合いだよね。
アオトにいじめられて内心嬉しがってるフィンネルがドM可愛い←
コスモスフィアでの「アオトだけの変態なんだからね」発言には吹いたwww
でもでも、コスモスフィアレベル8は涙腺崩壊だった…!(ノДT)
あのシーンは泣かずにはいられない。

次はティリアかサキ…といきたいところなんだけど、ココナがすごく気になるんだよね。
タツミとココナが仲間になってから、それ以外の仲間を操作した覚えがないwww
2の時も前衛はココナ必ず入れてたし。
アクロバティックな女の子は大好き(´ω`)
ココナエンドあるならやりたいなぁ…!

今回、ダンジョンのマップ表示されなかったのが本当に辛かった(´・ω・`)

■嫌いなダンジョンベスト3

@クラスタニア行政区
必ず迷子になる(^q^)
何回も行ってるのに未だに慣れな…!
Aアルキア研究所
コレもやっぱり迷子になる(^q^)
地下と研究所内を行き来してるうちに訳がわからなくなるwww
BA区画
とにかく広ーい!
クウからの帰り道で迷子になって30分以上同じとこうろうろした。
直でワールドマップに出られるなんて聞いてないよー!

…要は私が方向音痴なだけなんだよね(^ω^)

そして忘れちゃいけないヒュムノス!
今回もすごかった!!
全部もちろん素敵ですが、フュージョンスフィアとアルファージが特に好き!
暇があると脳内ループ開始します。
実際にその詩を謳うシーンも鳥肌ものだし。
どっちの詩も命をかけて謳ったサキとフィンネルの名シーンだよね…!

やっぱりこの3がシリーズ最後になっちゃうのかなぁ;
番外編でも何でも良いから何かしらだして欲しい(> <)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!