[携帯モード] [URL送信]

2010-02-01(月)
脱がし上手は戦闘上手

アルトネ3プレイ開始しました!

戦闘が楽しいー!!
ラーシステムがハンパないです。
戦闘曲をアレンジ出来るのが素敵!
特に咲の戦闘曲が可愛いくて好きです。
てか「NOVA」は完全にヤバいよね…!!
にゃもにゃも言ってる志方さんが超可愛いくて鼻血出そう(´q`*)

戦闘に慣れなくて、ノーマルモードでやるとすぐ全滅しそうになる;
既に序盤のミュート戦で全滅\(^O^)/
マジカルステッキでホームランされたwww
ミュートを可愛いと思う私は病気なんでしょうか?←

タツミの秘密がプレイ早々に分かってしまうなんて…!!
まだ完全に明かしてないけど、その流れだと確実にそうだよね。
もうタツミが可愛いくて可愛いくてしょうがなーい(> <)
ぷーすぎる…とか可愛いよう!

今は上帝門に向かう途中。
なので、まだフェイズ1です orz
今回フェイズいくつまであるのかな?
早く続きしたいよ…!!
諸々の事情により、中々プレイ出来ないのが悲しくてしょうがない orz
まぁ、まったりのんびり進めていきます。


現在、ネタバレ恐怖症((^q^))



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!