[携帯モード] [URL送信]

2010-01-26(火)
ふおおおお!!

クルシェの胸に一体なにが…!?
あんなにおっきくなるなんて想定外だよ!
美人さんになってて良い感じ!

ジャックが私好みの男になっていた(´q`*)
これも想定外だよ!
実はクルシェが本命って、ミシャじゃなかったんかい!笑
ゲーム画面でのジャックがスネークにしか見えないのは私だけ?www

アヤタネみたいな人(名前忘れた)って、アヤタネのオリジナルの人と何かしら関係があるよね、多分!
ミュールが初めて会ったアヤタネは、確かティリアの塔から来たって言ってたし。

あと、やっとこさカウントダウンフェスタ見てきました!
ラーシステムが予想以上の出来でテンションあがった!(゜∀゜)
咲の詩が可愛くて好き。
あなたも私もキャッキャッキャ☆
そしてソーマかわえええ!!


発売まであと2日!!
明日はサントラコンボが届くぞー(^ω^*)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!