[携帯モード] [URL送信]

2010-02-10(水)
アルトネりました

1日かけて上帝門から一気にフェイズ3まで進んだよ!
仕事するよりも長くプレイした気が←
色んなことがありすぎて何話して良いかわからないです(^q^)

取り敢えず現在フィンちゃんまっしぐら!!
選択肢を全部フィンネルにしているせいか、咲と全然絡んでないような…。

フィンネルが悲劇のヒロインすぎてすごく感情移入してしまう。
ハーヴェ様のとこで生命力と引き換えにヒュムノス謳った時は泣きそうになった。
ホント無事で良かった(ノдT)

今、ハーヴェ様の部屋から飛び出して行ったフィンネルを追いかけるというなんとも中途半端な所で終了した為、早く追いかけたくてしょうがない…!!

フィンネルエンド目指してる訳ですが、エンディングが数種類あるようですね。
ハッピーエンド目指して頑張る!!

…あと3人目に流されないことを祈る!
(↑1でシュレリア様に全てを持ってかれた人(笑)


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!