[携帯モード] [URL送信]

銀八/総悟の交換日記

銀八先生と総悟の交換日記。

※完全凍結m(__)m


ナツ→銀八担当
千代子→総悟担当


2007-05-04(金)
銀八

しゃーねーだろ、オトコなんだから。いいんだよ、変態でもなんでも。お前だって溜まるだろ?
なんならセンセーが手取り足取り腰取り色々教えてやんぜ?オトナの快楽ってヤツをよォ(笑)

バカヤロ、センセーの大事な髪の毛引っ張んじゃねーぞ。天パでもないよかマシなんだからな。
いや、マジ羨ましいよ、お前のサッラサラの髪。わけてくんね?
ま、確かにSじゃない沖田は想像出来ねぇな、Sでこそ沖田だー!とは思うけどよ。俺の前でだけ可愛い顔もたまには見せろ。
ついでに頬っぺたとか髪も触らせろコノヤロー。俺の髪も触らせてやっからよ。絶対ぇ引っこ抜くなよ?
美少女の抱き枕なんか買わねぇよ。ンなモン買うなら糖分買うわ。

生意気なのが気に食わねぇってのはまだまだガキな証拠だな。奴隷っつーより下僕が欲しいだけだ、お前の場合。

おしっ!とびきり美味い焼肉食うぞ。俺ん家泊まって何するかって…?決まってンだろ。勉強だ、おベンキョー。
単位足んねぇかもしれねぇって言ったろ?今度の中間で平均値越えなきゃマジでやべぇんだぞ?
ま、留年したらもう1年一緒に居れるからそれはそれでいいけどよ。


銀八
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!