[携帯モード] [URL送信]

銀八/総悟の交換日記

銀八先生と総悟の交換日記。

※完全凍結m(__)m


ナツ→銀八担当
千代子→総悟担当


2007-05-03(木)
総悟

一人でヌいてろこの変態教師。

せんせぇ…せんせぇの天パ、好きですぜ。思わずこう…まとめて引き抜きたくなる位(笑)
Sじゃなかったら俺じゃないでさァ。てかせんせーってアレだろィ 美少女の抱き枕とか買っちゃうタイプでしょう。何か発言が変態臭いってかもう戻れないとこまで来てる気がしまさァ。
ほっぺた柔らかいとベビーフェイスなんですかィ。へぇ… 今度触ってみやす?(笑)他の奴と変わんないと思うけどなァ。つか俺せんせーの髪触りてェの。絶対ふわふわしてそー

ちなみに奴隷は女でも男でも可ですぜィ せんせー志願しやせん?(笑)
生意気なのは嫌いでさァ。何かどうもムカムカ来るってか…合わねェ。うん。

りょーかい。でも何でせんせーん家にお泊まりなんですかィ まァいいけど。焼肉が食えりゃ俺ァ満足でさァ。せんせーが楽しみにしてんなら尚更…つかせんせぇって意外に可愛いんですねィ。まァ近藤さん達とはちゃんと予定立てやすからご心配なく。
はっはー贔屓贔屓(笑)ほんと教師失格ですねィあんたって。精々辞めさせらんねェように頑張って下せェよ。あんたがいなかったらつまんねェや。


そうご
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!