[通常モード] [URL送信]

銀八/総悟の交換日記

銀八先生と総悟の交換日記。

※完全凍結m(__)m


ナツ→銀八担当
千代子→総悟担当


2007-05-07(月)
総悟

焼肉おいしかったー
てかせんせぇって意外に優しいんですねィ。色んなもん食わせてくれっし。おべんきょーはめんどかったけど…先生教えんのうまいでさァ 何となく分かったかも
ねーまたせんせーん家行ってもいいですかィ?留年は嫌ですからねィ。先生といれるかも分かんねェじゃねェかィ。
つぅかいっつも変態な事言う癖にちゃんとした大人だったんですねィあんた(笑)

そりゃ溜まりやすよォ。せんせー抜いてくれんの?でもなァ俺男には勃たねェし 残念でしたー。

サラサラヘアーが羨ましいなら神様にお願いするといいですぜィ。毎晩月に向かってどーか髪の毛と性根を真直ぐにして下さいって祈ってなせェ。
えー 可愛い顔って何ですかィ。別に頬も髪も触りたきゃどーぞ。ただし引っこ抜かないかは保証出来やせんが。
何でィつまんねーの。今度またパフェ食いに行きやしょうねィ。

ちなみに下僕は既にいっぱいいるんでもう充分でさァ。ガキで結構、ガキはガキなりに毎日楽しんでやすよ。


総悟
[最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!