[携帯モード] [URL送信]

銀八/総悟の交換日記

銀八先生と総悟の交換日記。

※完全凍結m(__)m


ナツ→銀八担当
千代子→総悟担当


2007-05-02(水)
銀八

マジでか?マジで気に入ってくれてんのか?いやー、嬉しいねェ…。
ってセンセーおだててもこれ以上何も出ねェぞ?精○くれェは出してやっけど(笑)

オメーのデレねぇ…。なんかある意味怖い気がすんな、ソレ。
ドSなトコがなきゃ充分可愛いと思うんだけどな。授業中の居眠り姿とかよォ。あれは結構萌えるぜ?
ガキに見えるっつーか、目がデケェからかな。あと柔らかそうな頬っぺたとか。そーゆートコロがベビーフェイスたる所以だ。ガキに見えるとは思ってねぇよ。
寧ろ早くオトナになって欲しいっつーか、なんつーか……。

なんでも言う事聞く奴隷、ね。そーゆーとこがドSなんだよな、お前。
言う事聞く奴よか、小生意気な奴を自分の好みに変えてくのが好きだけどなー俺は。

明日からGWだなァ。週末、明けとけよ。ゲーセン行って、焼肉行って、センセーん家にお泊りコースだ。
近藤たちとはかぶらねェ様にしろよ。俺、すっげぇ楽しみにしてんだからな。
あ、自慢はすんなよ。一人の生徒に奢ったりするのってあんまよくねぇからよ。オメーだけの待遇なんだからな


銀八
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!