[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-05-30(日)
おば―ちゃんち

今日はおば―ちゃんちとか色々行ってきたw
おばあちゃんちでおもちを4コ食べた(笑

で、その帰りにスーパー?
デパート?に行ったら
前好きだった人にあったかも!?
似てる人かもしれんけどw

うちびっくりしてちゃんと顔見れやんかったから(●´艸`)

で、その帰りにうどん屋さんに行って
うどん食べたけど
おもち食べすぎでおなかいっぱいやったから
全部食べれやんかったww

おもち食べ過ぎるんじゃなかったや―www
「おば―ちゃんち」へのコメント

By remi
2010-05-30 15:30
嘘w

やばいな
好きな人おったとかっ
pc
[編集]
By 奏
2010-05-30 19:19
>>れみりん
でも、前好きだった人だよ?wwwww
pc
[編集]
By いずみ
2010-05-31 00:27
いずも、おばあちゃんチ行ったw(^^♪
一緒やあん☆

いずは、おもちの代わりに、
妹の作ったチーズケーキたべた(笑)

前の好きな人かもかぁ〜><
よかったなぁ〜(^^♪
pc
[編集]
By 奏
2010-05-31 19:10
いず
一緒だねっ♪

チーズケーキのほうがいいwww

そう…前だから今はどうでも…
っていうか違ったかもだし;
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!