[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-05-29(土)
レッシアさまさま♪

今日は暇といえば暇だけどある意味暇じゃない(ぇ

パソ終わったら、レッシア見る!!!2回目だよお☆
うちは最低2回見ないと落ち着かないんだよねw(ガチで

最高で4回同じの見たことあるかも?www

レッシアなかったらガチで死んじゃううちの人生(^ω^)☆
「レッシアさまさま♪」へのコメント

By 咲良
2010-05-29 17:23
私もDVDにやいて
何回も見たい・・・・・(^∀^)
pc
[編集]
By あっぷるぱい
2010-05-29 21:36
ウチは、最低3回は見るよww☆
奏のホムペ毎日来ちゃいまっせ☆

ってかウチも作りたいなぁ〜・・・
pc
[編集]
By いずみ
2010-05-30 00:06
いずのほんぺ、いつもコメントありがとうっ!
いずも、奏のほんぺ、応援するしなッ☆☆

レシアは神スギっ!あきひんよなぁ〜〜><
pc
[編集]
By 奏
2010-05-30 08:19
>>咲良
わぁwコメントありがとう(●*'v`*人).o0
専用の(?)DVD買ったらいけると思うよww
pc
[編集]
By 奏
2010-05-30 08:21
さ‥三回ww負けた(ぇ

毎日着て来て^^
なるべく毎日いじるようにするから★

あっぷるぱいも作ってみれば??ww
簡単だよ!
pc
[編集]
By 奏
2010-05-30 08:23
いやいやwこちらこそコメありがとう★

うちもいずのホムペ応援するよ(●*'v`*人).o0
コメいっぱいしにいく♪

レッシアネ申よな〜〜〜!!!
やば―すww
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!