[携帯モード] [URL送信]

にっき
2010-06-01(火)
えへ(笑

今日のテスト返却やばかった――

英語が特に;

英語なんかくそくらえwwwwwwww
てか英語とか分からなくても賞味日本で住んでるんだからいいじゃんけww

「あいどんとのーすぴぃーくいんぐりっしゅ!」
これさえ言えばokでしょーにw

うち、テストの日だけアメリカ人になりたいってもと子に言ったら
めっちゃ批判された・゚・(ノД`;)・゚・

いい考えだと思ったのにな(ぇ


うちってやぱ単純なのかなw


「えへ(笑」へのコメント

By いずみ
2010-06-12 14:05
英語苦手なんー??
確かに、「あいどんとのーすぴーくいんぐりっしゅ」
って言ったら終わるけど、
その時点で英語喋ってるよー笑
↑イラシw

…大丈夫っ!日本にいる限りっ!!w
pc
[編集]
By 奏
2010-06-20 09:34
そうなの><
苦手すぎです;←


あw
確かに喋ってる(笑

だよね日本にいる限りッ!!!
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!