[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-11-18(金)
相変わらず、

日記とレスが遅くて申し訳ありません。
管理人のlinalinaです。

こんばんは皆様、いかがお過ごしでしょうか。
ついこないだまであんなに暑かったくせに、ここ数日のこの寒さったら!
皆様、体調を崩されたりしてませんか?


いやー、それにしても私、日記はともかくレス遅いですよね・・・申し訳ありません!!

小説に関しては、PCでも書くんですが、自宅でゆっくりPCを開く余裕もあまりなく、最近は専らスマホで書いてます。
が、レスと日記はPCでって決めてるんですよねー。

何故かと申しますと、携帯で前回の日記であったり皆様からのコメントを見ながら返信しているからなのですよ。
見ながらでないと、それに対してのレスがちゃんとできない不器用な人間なので。

まあ、ならこまめに返信してりゃあ見ながらレスしなくてもコメントの内容の一つくらいなら覚えてられるだろ、と自分でも思ったりはします。
が、こまめにチェックするには、ちと時間が足りず・・・。
というのもあるけど、やっぱりそれは言い訳です。
単純に、「あとちょっとしたらまとめてやるぞー!」って思ってるうちに、先延ばしになってるだけだったり。

そして、ちょっとだけ先延ばしのつもりが、どんどん向こうへ・・・って、本当に怠け者ですみません!

これからは、日記はともかく、レスの方はもうちょっとマメにしますね!これは約束します。



で、夢の話に。
前回の日記で、この章は冒険だと書いたんですが。
どうですかねー、読んでくださっている方に受け入れられているのだろうか。
本当言うと、あんまりオリキャラ出したくないんですよね。思いっきりオリキャラ書いてるくせに、何言ってんだって感じですが。

でも、この章全体で言えば(構想)、オリキャラの出番って結構少ないです。
初回の辺りは、流れをつくる意味で出張ってますけれども。決して、オリキャラ推しってわけではありません。

次の更新では、やっと副長さん出てきます。久々?
そろそろ、テーマである「やきもち」が見えてきたかなー、どうかな。うまく書けるかが不安です。

あと、書き方とかをちょびっと変えたりしていて、その辺はまだまだ試行錯誤なんですが、もし読みづらくなったという方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
初めの頃と比べたら、だいぶ書き方も変わってるんじゃなかろうか。



ええっと、最後に。
いつも拍手ポチっとしてくださっている方々、コメントを残してくださっている方々、本当にありがとうございます!

元気でます!嬉しいです。
レス、これからはもう少し早く出来るように努力しますね!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!